すっきりフルーツ青汁でプチ断食して実感した3つのこと

すっきりフルーツ青汁でたまに週末にプチ断食をします。プチ断食をして体に変化がでてきたなどいつも実感する4つのことをご紹介していきます。意外と色々効果があるのでプチ断食ってどういった高価があるんだろうと知らない方は参考にしてくださいね。

すっきりフルーツ青汁でプチ断食をする方法

1:朝食はすっきりフルーツ青汁だけ飲む
2:昼食、夕食は和食中心に食べて少しいつもより減らす
3:お菓子、間食は一切食べない

まず最初に私がすっきりフルーツ青汁でプチ断食を行った方法は↑の通りです。毎日朝食をすっきりフルーツ青汁だけで過ごすこともありますけど、やっぱりお腹空いてしまうんでパンを食べてしまいます。

でも、週末にガチでプチ断食をする時は、朝食はすっきりフルーツ青汁のみで過ごしています。朝9時ぐらいに起きて、すぐにすっきりフルーツ青汁を飲んで二度寝をする。これ最高の休日。

昼食、夕食はいつもより量を減らして普通に食べます。一番大事なこと、心掛けていることは間食は絶対にしないこと。お菓子なんてご法度ですよ♪数回やって体に変化があらわれたことをご紹介していきましょう!

1:むくみがかなり減った

朝起きたら顔がぱんぱんにむくんだり、足がぱんぱんにむくむことってありませんか?私は結構あるんですよね…えぇ!!こんなの顔丸かったっけ!太ってたけなどなど朝からブルーになることも。。。

すっきりフルーツ青汁で週末土日にプチファスティングをした後月曜日のむくみがかなり減っているんです。むくみ0ってことはありませんが、半分ぐらい減るといった感じです。毎日ファスティングをするのが理想だけど、お腹が空くから難しい。

2:疲れがとれやすくなった

寝てもぜんぜん疲れがとれない、休日休んでもぜんぜん疲れがとれないんですが、プチ断食をした後は疲れがとれているんです。これはたぶんプチ断食の効果だと思います。調べてみたら、プチ断食をすることで、血行がよくなるから疲れがとれやすくなるみたいです。

休日に休んでも疲れが全然とれないって方は、プチファスティングをしてみてはいあがでしょうか?

3:月曜日にすっきり便がほぼ確実に出る

そこまで便秘体質ではないのですが、プチファスティングをした日曜日か月曜日にはほぼ確実にすっきり便が出ています。ころころとかではなくちょっと汚いかもしれませんが、どっさりです。

酵素とかすっきり成分がおそらく効果が出ているのではないかと思われます。っていってもあんまり便秘になることがないから、果たしてすっきりフルーツ青汁の効果なのかわからないけど。

とりあえず今実感しているのはこれぐらいかな?まだ、やり始めてそこまで経過していないから、またなんか体に変化が出てきたらお知らせいたしますね。