理想的な食べる順番ってどんなんだろう?1週間試してみた結果

昔すんごく流行った食べる順番ダイエット。現在も流行っているのかな?食べる順番ダイエットは一度もしたことがありませんでしたが、ちょっと今しているダイエットに取り組んでいこうと思って最近やっています。

食べる順番ダイエットの理想はこの順番

食べる順番ダイエットの本に載っていたり、ネットとかテレビとかですでに食べる順番は知っているよ!って人も多いと思いますが、一応おさらい程度に見ていきましょう。

1:野菜⇒2:汁物、スープ3:メインディッシュ(主菜)4:ごはん(主食)

これが食べる順番ダイエットの基本の食べ方の順番。野菜から食べるのは今までしていましたが、この次が汁物なんですね。私の場合もぐっちゃぐちゃです。野菜も主菜も汁物もご飯も全部ばらばらで一度に全部口に入れ込んでしまいます。

まぁみんな食べ方はこんな感じだと思いますが…食べる順番ダイエットの場合まず野菜をすべて食べてから、次は汁物を全部飲みほしてから次のメニューを食べる。これ意外と難しいんですよね。

特に主菜の部分。例えば、ハンバーグを食べているとやっぱり白いご飯、パンが恋しくなりますよね。一緒に口に入れたい気持ちは分かりますが、その衝動を抑えてしっかり噛んで一品づつ食べていきます。

食べる順番ダイエットは痩せるかもしんないけど続かない

食べる順番ダイエットを少し始めてから1週間が経過しました。もうすでにやめたいですし、辞めていますwww

だってやっぱり、ごはんと一緒に主菜食べたいじゃん!!そんなこと言っているから痩せれないんだよ!!って言われそうだけど!!やっぱり色々一緒に食べたい。

ダイエットには向き不向きがあります。私は食べる順番ダイエットは向いていないってだけ!!前むっちゃ流行ったので、食べる順番ダイエットで痩せた人たくさんいるんだろうね!知らないけど!本もめっちゃ売れたみたいだよ!私はぜったいにしないけどね!やめた!!

自分に合ったダイエットを見つけるのが一番!

ダイエット方法は、もう世の中を探すと数えきれないぐらいの方法が出てきます。自分に合ったダイエット方法を見つけるまで色々してみるといいと思うんですね。

私も両手では治まり切らないぐらいの数のダイエットをしてきました。今実践しているのは、フルーツ青汁ダイエット。これが意外と今までしてきたダイエットより続いています。簡単だからね!

痩せたか痩せてないかは聞かないでおくれ!!まだ始めたばっかりだけど、いつかはがりがりになって写真アップしてやるんだから!